脱却物語

見守って下さい。

祝?脱却1日目

 

ダメ人間脱却実験、記念すべき1日目です。

 

今日したことは主に

・月曜日の参加する説明会の企業研究

・部屋の片付け

・風呂掃除

 

そしてPCが動かなくなるハプニング……。

windows7なので、そろそろ買い換えなきゃと思っているのですが

お金がないので手が出しにくいですね。

うちが貧乏という話も後日します。

 

しかし、今日も家を出なかった。

それでも、説明会の準備をしたことは褒めたいですね。

就活が出遅れているので、諦めて逃げたいんですけど

そうもいかず。(当たり前だ)

まあ今日は向き合ったので90点!

 

自分に甘い!!!本当に甘い。

 

けどまあ、1日の終わりは自分を褒めて

何も考えずに寝るのがいいんじゃないでしょうか。

考えすぎたら眠れませんからね。

 

明日はカメラのキタムラで証明写真を撮りに行きます。

あと、脱毛の予約をして(????)

説明会予約とESの準備と……。苦痛ですね。

 

フィットネスクラブに入会しているのですが、

メンタル的に行けていません。

同じ店に通っている友達が就活で忙しいために

ジムに久しく行っていない、と聞き

なんだか焦ってしまったためです。

 

気分転換になるし運動すべきなんですが、まあ

気が向けば行こうと思います。

 

どんな感じで今後ブログを書いていくか模索中で、

文章を書くのも下手なのですが、

どうぞよろしくお願いします。